PINK*HILL PINE

可愛いものが大好きです。ブライスや日々のことについて、マイペースに綴っていこうと思います。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# spring!
 JUGEMテーマ:Blythe
ドロンジョ ミーツ ブライス

先週の日曜日、毎年恒例の家族でお花見を
してきました!桜は満開で絶景だったのだけど
寒すぎる!この日の気温は2月並み。
ビール持つ手もかじかんで仕方なかった!
寒くてもせめて晴れてくれたら
写真も写りがよかったのにね。。
| comments(20) | trackbacks(0) | 17:23 | category: 2.ブライス |
# doll life!
 JUGEMテーマ:Blythe
アンジェリカイヴ/ドロンジョ

久しぶりにブライスとたわむれたら、なんだかアンジェがむくれ顔…。靴下の履かせ方が雑すぎたので機嫌が良くなかったらしい。(あまり靴下見ないであげてください)前回記事でニット帽をプレゼントしたいなどと言いつつ、すっかりあったかくなってしまった。。。もうかぶらないよね、ブライスも暑いよね。いつかちゃんとプレゼント企画してみます。花粉症だから春はつらいけど、桜が咲くのは楽しみです。今年はブラ子とどこへ行こうかな♩
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:17 | category: 2.ブライス |
# ニットs!
JUGEMテーマ:Blythe
 
ウェルカムウィンター/オーブリーナ/アンジェリカイヴ

一気にニット帽を4枚あみあみしました。
放置していたからか、ニット帽がしょぼいからか、微妙な表情の3人。
しかしながら、3月で長年勤めた会社を退職!
これで少しはお人形遊びをする時間も増えるかな。
いや、もちろんその為にやめるわけではないですがね…(←当たり前)
全部で4枚作ったので、もらってもいいよ、という奇特な方がいれば、何かほかにもセットにしてこのブログを訪れてくださっている方にプレゼントしたいと思います。 
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:16 | category: 2.ブライス |
# 足くらべ
 JUGEMテーマ:Blythe
今日は仕事が休みで、久々ぼんやりできたので
女子二人の足の太さ比べという鬼なことをやってみた!(ごめんよ黒ヴィン)
左がリカボディのモンドリアン足。
右がヴィンテージの黒ヴィン足。
同じブライスでもかなりリカボディはひょろっとしているし、ヴィンテージの足はムチっとしている。一番差が激しい二人であろう。



「やっぱ昔の人は足太いですね」
「がーん!!!!!」


どちらも魅力的です。

| comments(0) | trackbacks(0) | 16:32 | category: 2.ブライス |
# 2010!
 JUGEMテーマ:Blythe

ルージュノアール/
2010年!更新がんばるぞ!と意気込みすぎて
気づいたらもう2月になってしまいました。
ルージュの大人なような子供のような表情が好き。
今年もマイペースに更新していこうと思います。
本年もよろしくお願いいたします!

| comments(0) | trackbacks(0) | 18:02 | category: 2.ブライス |
# 20091229
 JUGEMテーマ:Blythe

 もう今日で今年もついに終わってしまう。
 なんか1年あっと言う間だったなぁ…。
 そういえば、おとといの
 2009年の12月29日29歳になりました。(なんかしつこい…)
 自分へのプレゼントにモンド姉さんをお迎え。
 初のリカボディとこの眼力にうっとりしております。
 来年も皆様にとってすてきな1年になりますように!
| comments(2) | trackbacks(0) | 17:15 | category: 2.ブライス |